今期のアニメ。
継続確定っぽいやつ
最近こういうの多いよな。ダメヒロインに取り巻きが増えてきてサクセスしちゃうやつ。
- ヨルムンガンド PERFECT ORDER
続きで。
- 絶園のテンペスト〜THE CIVILIZATION BLASTER〜
面白げ。良い塩梅の厨二感。
妹が一番要らない感凄い。アナ推し。
ベタだけど。
- ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
見れるうぽって。1話の最後の衝撃は今期一だった。
IG感凄い。面白いんだがなんだか。
- 好きっていいなよ。
最近こういうの多(ry
京アニだから見る。ただそれだけ感。
これも割りと良い塩梅の厨二感。
原作感が強くてクオリティ高い。濃いけど。
一応継続だけど切ってしまうかもしれないやつ
- ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
ハヤテはたまーに見るくらいがちょうどいい。毎期そんな感じ。
- ひだまりスケッチ×ハニカム
さすがに1期から見てると飽きてきた。
なんというエンジェリックレイヤー。飽きそう。
序盤のAB程のクソさもなく、無難に面白くない。クソすぎて面白い感でもない。微妙。
面白くなるまで見てられるか勝負。
- マギ
クオリティ高し。こんな感じねーって感じ。
- BTOOOM!
こういうの飽きた感。こういう系の中ではちょっとインパクト薄い。
なんだか面白そう、で特に盛り上がりもなく終わりそうな感じ。
見れるけど。
頑張れなかったやつ
- 神様はじめました
古い。
- えびてん
生徒会の一存とか役員共って良く出来てた方なんだな、って思った。
- K
ストレートに腐すぎた。
- To LOVEる -とらぶる-ダークネス
内容がある感じだったから、いつもよりは見れそうだけども。
- てーきゅう
ぼけっとしてたら終わったw
- イクシオン サーガ DT(IXION SAGA Dimension Transfer)
厳しい。
- アイカツ!
土朝感。あのCGのクオリティはなんとかならなかったのだろうか。
酷い。
- ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)
なんだかパッとしない。元ネタ知ってるからとか関係ないような気がする。
終盤だけ見るかも。
まとめ
- とりあえずいくつか見るなら
絶園のテンペスト、となりの怪物くん、好きっていいなよ
- 話題作に混ざりたいなら
中二病でも恋がしたい!、PSYCHO-PASS サイコパス、ジョジョ
- ダークホース
CODE:BREAKER、ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)
あたりだろうか。この先どうなるか分かんないけど。