
Yukix-Weblog

気まぐれな雑記・駄文。だいたい趣味ネタ。

2016年秋アニメ(10月~)これを見よう。個人的ダークホースはフリップフラッパーズ(フリフラ)と魔法少女育成計画(まほいく)。

アニメ

1話を見たタイミングでのやつです。
各リンク、青田買いページにリンクしていますのでよければ参考に。
続き物は抜いてます。
ということで、これを見ようは以下。
終末のイゼッタ
ステラのまほう
ガーリッシュナンバー
ブレイブウィッチーズ
ユーリ!!! on ICE
3月のライオン
フリップフラッパーズ
魔法少女育成計画

毎回同じこと書いてる気がするけどずば抜けたものは特にという感じだけど見るものはちゃんとあった。
ブレイブウィッチーズがなんだかんだで面白い気がする。

どんな人にもおすすめなのが、
ユーリ!!! on ICE
3月のライオン

割りとアニメ見る人には、
ブレイブウィッチーズ
ストライクウィッチーズは見てなくても大丈夫。

ダークホース枠として
フリップフラッパーズ
魔法少女育成計画
という感じ。
フリップフラッパーズ応援していきたい。

一期見てるならユーフォ見よう。