Yukix-Weblog

気まぐれな雑記・駄文。だいたい趣味ネタ。

今期のアニメ。

継続確定っぽいやつ

最近こういうの多いよな。ダメヒロインに取り巻きが増えてきてサクセスしちゃうやつ。

  • ヨルムンガンド PERFECT ORDER

続きで。

面白げ。良い塩梅の厨二感。

妹が一番要らない感凄い。アナ推し。

ベタだけど。

見れるうぽって。1話の最後の衝撃は今期一だった。

IG感凄い。面白いんだがなんだか。

  • 好きっていいなよ。

最近こういうの多(ry

京アニだから見る。ただそれだけ感。

これも割りと良い塩梅の厨二感。

原作感が強くてクオリティ高い。濃いけど。

一応継続だけど切ってしまうかもしれないやつ

ハヤテはたまーに見るくらいがちょうどいい。毎期そんな感じ。

さすがに1期から見てると飽きてきた。

なんというエンジェリックレイヤー。飽きそう。

序盤のAB程のクソさもなく、無難に面白くない。クソすぎて面白い感でもない。微妙。
面白くなるまで見てられるか勝負。

  • マギ

クオリティ高し。こんな感じねーって感じ。

  • BTOOOM!

こういうの飽きた感。こういう系の中ではちょっとインパクト薄い。

なんだか面白そう、で特に盛り上がりもなく終わりそうな感じ。
見れるけど。

頑張れなかったやつ

  • 神様はじめました

古い。

  • えびてん

生徒会の一存とか役員共って良く出来てた方なんだな、って思った。

  • K

ストレートに腐すぎた。

内容がある感じだったから、いつもよりは見れそうだけども。

  • てーきゅう

ぼけっとしてたら終わったw

  • イクシオン サーガ DT(IXION SAGA Dimension Transfer)

厳しい。

土朝感。あのCGのクオリティはなんとかならなかったのだろうか。
酷い。

なんだかパッとしない。元ネタ知ってるからとか関係ないような気がする。
終盤だけ見るかも。

まとめ

  • とりあえずいくつか見るなら

絶園のテンペスト、となりの怪物くん、好きっていいなよ

  • 話題作に混ざりたいなら

中二病でも恋がしたい!PSYCHO-PASS サイコパス、ジョジョ

  • ダークホース

CODE:BREAKERガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)

あたりだろうか。この先どうなるか分かんないけど。