Yukix-Weblog

気まぐれな雑記・駄文。だいたい趣味ネタ。

2021年冬アニメ(1月~)これを見よう。個人的ダークホース/推しは回復術士のやり直し、怪病医ラムネ、ワンダーエッグ・プライオリティ。

1話を見たタイミングでのやつです。
各リンク、青田買いページにリンクしています。
ここに挙げていないもの載ってるのでご参考までに。
続き物は基本抜いてます。
ということで、これを見ようは以下。

どんな人にもおすすめできそうなのは、

ダークホース/推し枠として

といったところ。

前期、前前期と当たりだったのでそこから比べるとちょっとパッとしない期な感じはするものの、
SK∞ エスケーエイトとかワンダーエッグ・プライオリティなど、ノーチェックだったけど割と大作感のある良さげなものもあるし、ジャンルとしてバラエティに富んだ期な気はする。