Yukix-Weblog

気まぐれな雑記・駄文。だいたい趣味ネタ。

2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年10月くらいから始まった秋アニメ感想的なやつ。

大体網羅したので順不同で徒然と。 毎度同じく個人的な感想でございます。

2月に見てきた「第N無人居住区」の感想などを今更。

だいぶ経っていますが、今年の1月〜2月に下北沢Gaoh!にて行われていた第N無人居住区(だいえぬむじんきょじゅうく)という展示を見てきた感想を徒然。 リアルタイム性に欠けるけどもハイパーウルトラ素晴らしかったので残しておきたい。 要は大絶賛。

2010年4月から始まったアニメ感想とかそういう。

大体2話くらい見たので徒然と綴る。まだ見てない(放送されてない)・見ない予定のもある。 個人的な感想なのでよろしくお願いします。 ネタバレややあり。 順不同。

2010年3月〜4月で終わったアニメ感想など。

ある程度見た作品で、綴りたいものだけ綴っておこう。 数話ですぐ切ってしまったものとか印象に残らなかったものは抜きます。 個人的な主観ということで受け取って下さい。 ところどころネタバレ含みます。

パラノーマル・アクティビティ凄い。

先月見てきた。 以下ネタバレを含みます。

ブログ移転。

ほっとんど書いてないですが、iphoneとの親和性も踏まえてはてなに移転することにしました。 書きたいことを書きたい時に書く。